FC2ブログ
Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーやお役立ち情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



りんごの花
ずいぶん寒い日が続いてたのですが、今日は久々のお天気

新しく買った自転車で子供と散歩してきました。
お隣のりんご畑では、たくさんの花が咲いています。

りんご

白い花と赤いつぼみが一緒にいる7分咲きがすごくかわいいです。

コーヒーのブレンドもこんな風になるといいなー。





この記事に対するコメント
お久しぶりです
みちのくの春、花たちが一斉に咲く季節ですね。今年は気候不順で、御地も花の季節がずれているのでしょうか。私は4月半ば過ぎに、角館、弘前城に行ったのですが、桜はまだまだ固い蕾でした。残念でしたが、自然の力には勝てません。

「りんごの花」美しいですね。花の色と蕾の混ざり具合が絶妙ですね。これも自然のなせる業でしょうか。

佐藤さんのコーヒーも絶妙【技・業】です。

前の日記、。古民家の駄菓子屋さん。こちらも味わいのあるお店のようですね。

先日、NHKで「宮沢賢治」が取り上げられていましたね。自分がやりたい事を形にしていった人。素晴らしい人物ですね。   では また。
【2010/05/22 12:40】 URL | usagisan #- [ 編集]


桜は五月上旬がよかったです。いつもより遅かったです。
気温が上がらず、五月の末というのに、夜はストーブを使っています。
今年は冷夏といいますが、確かにそうかもしれません。。。

寒さの夏はオロオロ歩き、といったところでしょうか!?

【2010/05/29 21:54】 URL | テンチョー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://caffecuore.blog122.fc2.com/tb.php/86-d4db0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)