Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

イベント終了!!
花巻のマラソン大会のイベントが終了しました!

小学生からご年配の方まで、多数のお客さんが来てくれました☆
カプチーノにお絵描きしてくれたり、抹茶ラテで談笑したり、和気あいあいでとても楽しかったです。

「コーヒー苦手ですが、飲めました☆」
「どこに行ったら、また飲めるの?」
「とてもいい思い出になりました」
「このワンちゃんを描いてください」
「おいしかったっす!」

などなど、久しく忘れていたコメントの数々、本当にありがとうございます。
あー、やっぱり喜んでもらえるんだなと実感しました。
大会ではこの感じは味わえないので、ほぼ5年ぶりくらいです。
すごく懐かしかったです。

今回はマラソン大会のイベントの一環としてドリンクを無料提供することになり、ココ・デ・アエールさんから場所や材料・備品の全てを提供していただきました。
ありがとうございました!


京都のイベントは出店場所が分かりにくかったようですが、多くのお客さんに来ていただいたようです。
遠くからきてくれたコバ君もあざーす!!



この記事に対するコメント


隣の県でこんな楽しい事をしていたなんて、もっと早くに訪問すればと後悔です。
これからはちょこちょことチェックして行けそうなイベントは足を運んでみたいです。
【2012/10/28 12:31】 URL | 道楽 #- [ 編集]


ありがとうございます。
来年あたり、またチョコチョコと何かやると思います。

気長にお待ちください☆
【2012/11/01 09:45】 URL | テンチョー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://caffecuore.blog122.fc2.com/tb.php/128-e38ffd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



