Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




燻製
クリスマスはスモークチキンを作りました!

IMGP8585.jpg

やはり、んまいです。
この酸味のある香ばしさはステキです。

でも、燻製って、不思議なことに味の決め手は「木の汁」なんですよね。
「木」なんて普通食べるものじゃないですが、こうやって調理するとおいしい。

煙がでてれば何でもおいしい訳ではなく、コーヒーと同じではじめのスモークがおいしいです。
後半になると出涸らしのような煙になります。
ケチって、チップを使い回すと全然おいしくないのです。

「木」、おいしいですよー☆


ところで、楽天サイトで「リスのカプチーノ」をアップしました!

リス

リス カプチーノ




クオーレ犬
クオーレ犬

クオーレ犬の動画を、楽天サイトに貼り付けました!

 ↓
クオーレ犬

デザインカプチーノは家庭用マシンでも十分に楽しめるので、お時間ある方はぜひチャレンジしてみてください!
BGMもいいですよ~♪

この冬で、ラテアート・デザインカプチーノをどんどんアップしていきます!





