Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




カプチーノ
先月、家族でディズニーランドに行ってきました!
シェラトンに宿泊したのですが、なんとそこのトスティーナというカフェにラマゾッコがありまして。
ちょっと聞いてみると、デザインカプチーノもしているとのことだったので、こどもと相談して、「クマさんカプチーノ」を淹れてもらうことにしました。


110110_0954~01

じゃーん!!

技術的なツッコミがないわけではないのですが、すごくおいしかったです。

女性バリスタさんが「お子様がお飲みになるのでしたら、ショットは少なめにしますか?」と笑顔で聞いてくれました。12オンスくらいの大きいカップにシングルショットなので、とんでもなくミルキーなカプチーノになってしまうかも。。。いや、確かにこどもは喜ぶかもしれません。ガムシロも多めに加えてもらいました。

こどもは「クマさん、クマさん!」と大喜び!!!!

「おいし~い♪ おとーさんのより、おいし~い♪♪♪」

・・・えっ、あの、

「ね~★」

・・・そうだね(^^;


110110_0955~01


こんな大きなカップを飲み干して、よっぽどおいしかったらしいです。

お客さんを第一に考えるサービスって奥が深いなぁと、あらためて感じました。






