Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり
3/31に岩手に引越しすることになったので、最後に某公園で夜桜でもしようかと友達数人と遊びに行ってきました。

夜は結構寒かったので、知り合いのカフェに挨拶したらどっかのお店で焼き鳥だなーと公園内を散歩していると、ブルブル震えながらも結構な数の物好きが夜桜で宴会してます。

「さむさむー、みんな若いねー!」

とか思いながら足早にカフェに向かってると、20人くらいのグループが、やっぱり20人くらいの公園警備隊に囲まれてます。

「すげー、囲まれながらも飲んでるよー、みんな若いねー!」

とか思いながら通り過ぎようとしたら、一緒にいた友達が「あれみて!」とその怪しいグループを指を指しました。すると、グループが「うおーい、うおーい」と手を振ってます。

なんと、その怪しいグループは友達のバリスタとミュージシャン達だったのでした!!

真っ暗な中で、エレクトラがチラチラ光ってます。
笑う榎本の前歯もチラチラ光ってます。
木の枝に「CafeCuore」の看板が斜めにかかってます。
コウさんがギターを震えながら歌ってます。

いやー、怪しい!
すげー、素敵!

真っ暗な中、懐中電灯を頼りにカフェラテを淹れてくれました。

SN3E0005.jpg

今までで一番あたたかいカフェラテでした。
みなさんありがとうございました。









スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。