Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影
先日、ドラマの撮影に協力してきました!
メジャーではなく、題名もちょっとキワドイので、なかなか協力してくれるバリスタが見つからなかったみたいですが、好奇心旺盛なバリスタ3人が手伝いすることに。
カフェのオーナーがお絵描きしたカプチーノを提供するというシーンに使われるカップを作るのがお役目です。朝は僕がリーフや犬を、夜はエノモツバリスタとクラカワバリスタがクマなどを描きました。
途中、エノモツバリスタが撮影とは別に女優さんの横顔なんかも描いて、スタッフと盛り上がりました


P2009_0215_094145.jpg
撮影風景(手前:イケメン★バリスタ)


090215_1016~02
撮影の合間に、カウンターで隠れながらおにぎり食べてます。

P2009_0215_191704.jpg
エノモツバリスタのかわいいクマ♪

途中、出番に空きがあったので横須賀の屋台カフェにドライブ。噂には聞いてましたが、これが、スバラシイカフェで!技術はもちろんですが、お客さんの距離感とか値段とかメニューとか、「いいなー、ココ」と心から思えるお店です。2歳のうちの子もココアをズーズー飲みきって、「おいしーねー♪」とマドラーで名残惜しそうに泡をすくってました(笑)次はカレー食べるぞ!!

18:30に戻って撮影の続きをしたのですが、気がついたことが。
スタッフや俳優さん達は、朝6時ころから夜の11まで、演技にムラが出ないように同じテンションで撮影するんですね!メインとなる女優さん達も率先して雰囲気が明るくなるように気配りをしてて、すごいところです。

まだまだ僕達にはやらなきゃならないことや、もっと出来ることがあるなーと帰りの車の中も盛り上がりました!
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。