Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




幻のお花見
本日は、飛鳥山公園でバリスタお花見をする予定でした。
場所も前日の夜から一等地を確保し、マシン用の発電機もレンタルしました。
15人ほどのバリスタが桜の木の下で大騒ぎする予定でしたが、、、

なんと、店長が急な高熱(38.7度)でダウン!
喉が腫れ、動くのもやっとという状態に

薬飲んで生姜湯とみかん食べて、朝からずっと寝つづけていたら、
昼なのか夜なのか分からなくなっちゃいました。

次回、懲りずにまた企画するのでよろしくお願いしまーす!
バーチャルカフェにて!
ご無沙汰してます!

カフェクオーレの店舗営業が終了し、バーチャルカフェとして再出発しました。
ラテアートやデザインカプチーノの画像に加えて、それらの描き方やコーヒーについての徒然などもアップしていきます

ところで法事で帰省し、お寺を散歩してきました。ごく普通の小さなお寺でしたが、400年の歴史があるそうです。住職には「まだ新しいお寺だからねー」と言われ、タイムスケールの違いにびっくり!
エスプレッソは新しすぎるくらい新しいですね。400年後ってどうなってるんだろう?






