Caffe Cuore
代官山に2006.12.23オープン                    カフェ&ライブのお店【カフェ・クオーレ】のBLOG
プロフィール

caffe cuore

Author:caffe cuore
コーヒーについてやミュージシャンのライブ情報など、クオーレの日々を気ままに書いていきます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のお花見
本日は、飛鳥山公園でバリスタお花見をする予定でした。
場所も前日の夜から一等地を確保し、マシン用の発電機もレンタルしました。
15人ほどのバリスタが桜の木の下で大騒ぎする予定でしたが、、、

なんと、店長が急な高熱(38.7度)でダウン!
喉が腫れ、動くのもやっとという状態に

薬飲んで生姜湯とみかん食べて、朝からずっと寝つづけていたら、
昼なのか夜なのか分からなくなっちゃいました。

次回、懲りずにまた企画するのでよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
バーチャルカフェにて!
ご無沙汰してます!

カフェクオーレの店舗営業が終了し、バーチャルカフェとして再出発しました。
ラテアートやデザインカプチーノの画像に加えて、それらの描き方やコーヒーについての徒然などもアップしていきます

ところで法事で帰省し、お寺を散歩してきました。ごく普通の小さなお寺でしたが、400年の歴史があるそうです。住職には「まだ新しいお寺だからねー」と言われ、タイムスケールの違いにびっくり!
エスプレッソは新しすぎるくらい新しいですね。400年後ってどうなってるんだろう?






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。